忍者ブログ
noichiのkunoichiブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒はのんでものまれるなと教わりすくすくと育ってきましたが
ここにきて2週連続週末完敗中のnoichiです。
くやしいです

今日はオリオン座流星群が極大になるということだったので、
いつものアーケード街は通らず空を見ながら帰宅しました。
でも街灯が明るくて、都会で流れ星をみるのはやっぱり難しいんだなーと感じました。


16歳の終わりにみた流れ星。
一生忘れられない素敵な想い出です。

なんだかしみじみしてきました。
もう一杯いけそうです。

 

   

拍手[0回]

PR

5月2日・3日・4日

そして四つ葉のクローバーのパワーはIkkoに発揮されず・・・


久しぶりに高熱が出ました。
仕事も早退させていただき、
家に帰り熱を計ると39℃・・・。


そんなこんなで、シップ臭(5月1日参照)と熱を身にまといながら
GWが過ぎ去っていくのでした。。。よよよ。

拍手[0回]

5月1日

四つ葉のクローバーのパワーはIkkoに発揮されておりません。


深夜、家の中でショートカットをしようと(何故!?)
ベッドからプリンタをまたぎ、椅子(キャスター付)に移動した際に
不時着しました。

腕足腰を強打し、そして情けなくなりました。

いまにはじまったことではないのでそう驚くことでもありませんが、
こういうことは大人になったらなくなるものだと思っていました。
歳とかあんまり関係ないようです。

ショートカットはPCだけでやめときます。

拍手[0回]

1週間前の日記ですが、思い立ったが吉日、怒涛の更新をしてみようかと(笑)


29日の昭和の日は
友人カップルにくっついて車で『ロマンの森共和国』に行ってきました

そもそもは「イチゴ狩りをしよう!」ということでやってきたのですが、
ロマンの森共和国ではバーベキューができたり
大迷路があったり、ちょっと変わった自転車があったり、
子供が楽しめる場所でした。

お昼ころにつき、おなかもぺこぺこだったので、
バーベキューをしました。
外で食べるご飯は美味しい!!

バーベキュー






おなかもいっぱいになり、満足満足。
と思ったのですが、イチゴをおなかにおさめるにはいっぱいになりすぎたので、
グラウンドゴルフといわれるゴルフをすることに
3人ともはじめてだったのですが、
これが楽しいんです!!!!!
ゲートボールっぽいゴルフというのでしょうか。

グラウンドゴルフ

 もちろん私はイエローです!




8ホール×3コースで、自然に囲まれていい汗かくって感じでした。
女子は1ホール-5のハンデをもらい、全3コースを回りました。

はじめはあっちこっち変なところに転がっていきましたが、
後半は意外と要領をつかんだのか、奇跡のショットを披露したりしなかったり

結果なんと1番だったのです。スポーツで私が1番とかありえないのですが。

という感じで、ゴルフを満喫した私たちですが、
目的のイチゴ狩りはというと・・・・
時間が間に合わず来年へ持ち越しとなりました!!!!!まいっか

帰りに、共和国内を走っている小さな線路の上を
ひとりスタンドバイミー的なことをしながら歩いていたら、
思いがけず四つ葉のクローバーをみつけました

ロマンの国で四つ葉のクローバーだなんて・・・
なんだか素敵なことが起こりそうですね(期待)



拍手[0回]

モッさん
びじびじびじたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
noichi
性別:
女性
自己紹介:
さそり座・B型のサムファクOLです
忍者アクセス解析
"noichi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]