忍者ブログ
noichiのkunoichiブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三鷹天命反転住宅に行ってきました。
天気が良くなかったので、次は晴れた日に行きたいです。


Image069.jpgImage072.jpg














こんなお家で暮らしたら、毎日たのしい気分になれそうです

拍手[0回]

PR

おひさしぶりです。こんばんわ。

ひさしぶりすぎて何をかけばいいのかよくわかりません。
いろいろあったかな。なかったかな。忘れてしまいました。本当は覚えているかもしれません。

11月:鹿児島に行ったかも
12月:鬼怒川温泉に行った気がする
01月:渋谷OLになった!
02月:6年ぶりにスノボしたよ
03月:ええじゃないかに乗ったし、身長は伸びてなかった

今日から4月ですね。春ですね。楽しいですね。

にゃんこ
 

拍手[0回]

誕生日休暇を利用して先日OpenしたH&M原宿店にshoppingにいきました!
年明けあたりからパーカーが大好きなもので、色違いで2枚パーカーを買ったんです!
2枚買っても6千ちょっと!!
うれしくて帰宅後さっそく袖を通してみたわけです!

結果↓





一番のお気に入りそして近年買った中でも一番高かったワンピースが、買ってきたばかりのパーカーのファスナーの餌食になりました。
これは悲劇です。

春のロンドン旅行でも同じことをしてニットが犠牲になった記憶が蘇ってきました。
あのニットは比較的着古したニットだったからあきらめついたものの・・・あの時酔っ払ってたし・・・

悲劇です。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほんとやだ(涙)

拍手[0回]


ハヤシライスbirthdaycakeHappy Birthday










豪華ランチで誕生日の前昼祭をしていただきました。
ありがとうございました。

そして東武池袋店限定塩キャラメルケーキで
前夕祭をしていただきました。
皆さま本当にありがとうございました。

歳を重ねることに少し戸惑いだした年頃になりましたが、
「おめでとう」と言っていただけて
純粋に嬉しかったです。

皆さまのおかげで素敵な歳になりそうです!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

noichi

拍手[0回]

モッさん
びじびじびじたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
noichi
性別:
女性
自己紹介:
さそり座・B型のサムファクOLです
忍者アクセス解析
"noichi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]