忍者ブログ
noichiのkunoichiブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その1

Ghana生チョコ

ニコラ・ブッサンさん

Ghana生チョコレート

去年初めてお目にかかり
好きになりました。

今年も会えてうれしいです。

拍手[0回]

PR
金曜日のことです。

2色シェイク(ヨーグルト&マンゴー)のタピオカを初めて食しました。

!!!!!

おいしくて感動しました。

そして思いました。

4つ5つ味わって、自分の一番はジャスミンミルクティだと決めつけてたんだなと・・・
もっといろいろ経験しないと・・・と。


決めつけてはいけない。
タピオカからも学ぶことがあるのですね!!!?





拍手[0回]

$CH様に教えてもらったお好み焼き屋さん。

とってもユニークなお好み焼きを食べました。

ふわふわとろとろしたお好み焼きを
あっさりだし汁につけて食べるのです。


その名も
だしお好み焼き!


とっても美味しくて
はまりそうです。

また行きたいですね。

拍手[0回]

今日はサムファクがたぴおかDAYでした。

6杯以上頼めば、配達をしてくださるたぴおか屋さんに

16杯!も注文★


本当のことをいうと。。。昨日たぴおか飲みました。
一週間に一杯のみと掲げていたのにも関わらず、
「だって先週は飲んでないもん!」
という持ち越しルールを適用して、今日もたぴおか飲みました。

hentai室長様ありがとうございます。


イチオシメニューはジャスミンミルクティです

来週はshino様オススメのマンゴーシェイクを飲んでみたいと思います。


たぴおか娘にとっては幸福なひとときでした。




拍手[0回]

モッさん
びじびじびじたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
noichi
性別:
女性
自己紹介:
さそり座・B型のサムファクOLです
忍者アクセス解析
"noichi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]