忍者ブログ
noichiのkunoichiブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるきっかけでQbeさんから本を借りました

モダンタイムス

伊坂幸太郎さんの本を読んだのは実は今回が初めてでした。
ちょっと怖かったけど、面白かった!うん。
活字を読むのが人一倍遅い(基本的に何でも遅いですが、足とか)ので、
こんなに勢い良く読んでしまうとは思ってませんでした。

何事もなければおそらく自分も立ち会うであろう半世紀後の世界。
想像できる範疇のそれなりに現実味ある設定が自分的にはまりました。
「検索」とか「プログラム」とか「システム」とか、
キーワードが近しい単語だったのも、ひきこまれた理由の一つかもしれません。
あと主人公のつっこみ(笑)

他の作品も読みたくなりました

今日知った(モダンタイムス的に言うと「検索した」)のですが、
「陽気なギャングが地球を回す」も伊坂さんの作品とのこと。
知らなかった~。なにも考えず笑いながら見た記憶があります。
いや~いろんな作品があるんですね。
ますます興味が出てきました

それにまさか同じ時間に同じ場所で同じ作家の小説を読んでる人がいるなんて・・・
もしやこれは、ですてにー(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
モッさん
びじびじびじたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
noichi
性別:
女性
自己紹介:
さそり座・B型のサムファクOLです
忍者アクセス解析
"noichi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]