忍者ブログ
noichiのkunoichiブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
4泊6日でロンドンとパリに行ってきました。
初めてのロンドン&パリでした。
とっても楽しかったです
テンション高めではしゃぎすぎた気がします。
自称晴れ女の私ですが、今回の旅行も天気に恵まれ、気持ち良かったです。

ビッグベン






ロンドンは住みたいと思いました。
そして住めそうだと思いました。
道に迷っても優しいおじさまが助けてくれました、二度ほど。
カフェがたくさん バーもたくさん バーではみんなわきあいあいすごく愉快でした。
机と椅子があっても立って飲んでいる人が多く
最近立ち呑み屋に通っているNatsukiさんとあたしにはピッタリだと

そしてなにより建物が素敵でした。
空も青く 雲のスピードもはやく 空模様がころころかわるのでいろんな風景が味わえて素敵でした。
ロンドン橋ウェストミンスター寺院ロンドンアイ








パリは日帰りだったので、あちこち観ることはできませんでしたが、
エッフェル塔にのぼり、ルーブルのピラミッドを観ることができたので良かったです
私は東京タワーとかそういうのがどうやら好きみたいです。
ランチに予約していただいたおいしいフランス料理屋さんに行きました。
おなかいっぱい堪能しました。特にクリームブリュレが最高でした。

フランス料理屋さんクリームブリュレ







Paris Subwayサクレ クール寺院エッフェル塔からの眺めルーブル美術館ピラミッド







エッフェル塔2階から見上げるとルーブル美術館パリ北駅







また行きたいです
記憶に残る本当に素敵な旅行でした。

連れて行ってくださったshino様、本当にありがとうございます。
またAチームの皆さま、何度とご迷惑をおかけいたしましたが、
たどたどしいガイドにお付き合いいただきありがとうございました。
J's Mom&Roki&Gaetan , Thank you very much!!!
I was very happy






拍手[0回]

PR
カウンターの管理画面が新しくならないですーと
おーゆきさまに泣きついたら、
「10日に延期になったんですよ」と教えてくれました

ちゃんと お知らせ に出てましたね。
騒ぎたてて申し訳ございませんでした!

拍手[0回]


エイプリルフール企画 忍者ロボ

めっちゃかわいいー

3回連続でみてしまいましたー

おもろー


拍手[0回]

すとろんぐぼう すとろんぐぼう

おおきなびーる コレ懐かしい!

予行練習をかねて
アイリッシュバーに
いってきました。

英語が話せる気分になりました。

ブタとウマは両方勝つのです。
ヘビは持ちにくいし、
ハワイに歯医者さんはいないのです。

拍手[0回]

モッさん
びじびじびじたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
noichi
性別:
女性
自己紹介:
さそり座・B型のサムファクOLです
忍者アクセス解析
"noichi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]